Happy Vt.day! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

。。。って、アメリカはまだ2/13、バレンタインイブです。

が、明日の2/14は学校お休み!びっくり

との事で、8年生は本日バレンタインポットラックパーティーをしたそうですよ。




1週間位前から、この日にお菓子を持ち寄ってパーティーする、ってなってたみたいなのに忘れていたらしく、前夜の8時になって「これから買い物に行きたい。」と言い出しました。

「行きません!」ムキー 

丁度買い置きしてあった、トレジョのクッキーを持たせる事に。

「(ショボ過ぎて)みんな食べるかなぁ。残ったらチーズケーキの土台にするから、捨てないで持って帰ってきて。」と言ったのですが。

お菓子を持ってきた子は何人かだけで、忘れた子の方が多かったらしく、クッキーは食べ尽くされたそうです。もぐもぐ


クラスの子から貰ったライスクリスピー。
私とジェイとシェアしようと思って、お持ち帰りして来てくれたんだって。お願い






何故かバレンタインにコスチュームパーティー。
妖精さん?笑い泣き


ってか、学校に衣装があるの?キョロキョロ



レオのクラスは本当に仲が良くて、平和〜。
レオ達の1学年上のクラスの女子達は喧嘩やいじめ、メルトダウンがいつもあったし、1学年下のクラスの子達は様々なドラマがあって大変。。。。という噂です。

勿論初めから。。。じゃなくてこの5年間色々あったんだけど。
7年生位から、男の子も女の子も仲良しで、まとまりのあるクラスになったような気がします。




明日からプレジデントデーウィークエンドで、4連休!です。

私は仕事ですが。。。。ショボーン