kiraku | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ひさしぶりに喜楽へ。



日本にあるような居酒屋さん。
以前とはシステムが変わったみたいで、予約はyelp 経由からしか出来ないようですし、消費税に加えてクレジットカードのフィーが4.5%という制度が導入されていましたが、相変わらず人気のお店です。




いつも頼むざるドウフ。この辺で美味しいお豆腐は貴重!




炙りしめ鯖。こちらも我が家の定番。





お刺身盛り&サーモン刺身。




オムレツサラダ。ジャンキーな味付けもたまに食べたくなる!中身は豚肉と生キャベツです。




デザートメニュー。
スイーツも日本風で甘過ぎずに美味しいです。
私もジェイも迷うタイプですが、レオは即決!びっくり
「これにする!すいませーん!」って店員さんすぐ呼んじゃう。
ちょっ、ちょっと待って〜!




そんなレオ様が決めたデザートは抹茶アイスと柚子チーズケーキ。
あっという間になくなってしまって。。。味、どうだったかな??? 


日本酒を飲んだのも久しぶりでした。出羽桜の桜花。とっても飲みやすい。爆笑
と思ってグイグイいってたら。。。。

翌朝4:00前に起きてしまい、その後寝付けずに5:00前から1日を開始しました。

やっぱりアルコールは睡眠の質を下げるのですね〜。
ショボーン







日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒日本酒










レオが私のケータイで遊んでて、知らないうちに面白い写真がフォルダに沢山。。。笑い泣き



閲覧注意画像 :