Napa ミニ旅行記 Marriott ナパ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ロゼワインをピックした後、おつまみにバゲット、チーズ、サラダを V sattui winery  のデリで買い込んで早々にホテルにチェックイン。お泊まりは Napa valley Marriott Spa & Hotel





うん、普通。ニコ  1泊だし十分です。

何故早めにチェックインしたかと言うと。

ロビーでワインサービスがあるのです。ラブ




中庭のストーブや暖炉のある所で、4種のワインを楽しめます。


が。
ワイナリーで舌(喉?)が贅沢になったのか、ホテルでのワインは全く楽しめませんでした。ショボーン

美味しくない〜。。


今回はコンシェルジュアクセスの付いた部屋にした為、アペタイザー&デザートバー&翌日の朝食もホテルで頂けます。




アペタイザーバー。
カリフラワーのフライ、サラダ、インゲン、野菜スティック、ハムチーズサンド、パンにチーズ。
カリフラワーが美味しかった!
夕飯に行かずとも私達にはこれで十分!





ワインの自販機!?流石、ナパのホテル。
グラスの量によって値段が違います。

デザートは、クッキーとブラウニー。激甘でした。チュー

結局アペタイザーからデザートまで、ロビーのワインをお代わりしつつ、ラウンジに長居して夕飯にも出かけず、そのまま部屋に戻りました。

少しテレビを見ながらまったりして。。。

私は寝落ちです!爆笑

よく飲んだもんねー。

後の2人は寝付けずにガールズトークに花が咲いたようです。ニコニコニコニコニコニコ