クインテット初コンサート! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ボーイズクインテットの初コンサート。




レオは第1ヴィオラ。


4:00から順番にリハやサウンドチェックがあった為、放課後もお残り。
で、レオはこの日は8:00から、コンサートが終わる9:00近くまで学校にいました。13時間!
合間に友達とピザを食べに行ったみたいですが、帰りの車で “I am starving!” 「お腹ペコペコ!」

家に帰って家族みんなでトーストを頬張るという。。。
私も夕飯のタイミングを逃し、お腹が空いてたのでね。
ジェイはコンサート前にピザ屋さんに寄って、一切れ食べてましたけど。。。。






ベートーベンのストリングクインテット、Cメジャー。

「点数は?」と聞くと、「89点」。
「結構高いね。良かったんだ。」
「いや、俺は100点を目指していたんだ。」笑い泣き

良かったのか?イマイチだったのか?よく分からないけど、みんなお疲れ様!放課後の週一練習や、週末も集まって頑張ってたもんね。



クインテットの名前に関しては、一悶着あった様子。
レオとザンダーは Five guys がいい!と言ったのですが他の3人が難色を示し、結局もう少し時間をかけて考えるようです。

因みに、Five guysってハンバーガーチェーンの名前です 。。。ふざけてるよね。キョロキョロ



もう新しい曲も頂き、練習を始めたようです。


が。


またここでも一悶着あったようです。。ガーン


「全然練習してこないから、アイツが今度の曲でまた練習しないなら、俺達やる意味ないよ!」と。
Z君がS君にめちゃくちゃ腹を立てたみたい。M君もそれに同意。
レオは? 両方の話をそれぞれから聞いた人。
A君は何も知らない。。。。

既に亀裂が!?ガーンガーンガーン

どうなる、クインテット!?!?!?