パンの注文 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

実は。。。。





今週もパンの注文が来てしまい。。。びっくり

こしあんパン、抹茶あんパン、クリームパンと。




マヨコーン卵と。




きんぴらごぼうパンを作りました。




リクエストされて初めて作ったのだけど。。。。
これが、結構美味しい!もぐもぐ


10:00ごろから始めて、焼きあがったのは夕方。。。もう日も暮れちゃって、写真が暗いね。
かれこれ8時間弱、ほぼ立ちっぱなし。
疲れた〜〜!チュー


前々日から買い物。前日にはきんぴらやあんこを作って準備。
自分が具入りのパンを食べる時、中身がちょびっとだと悲しいので、具はたっぷり入れれるように大量生産。ゴボウは二本、小豆は3カップ位炊いたでしょうか。(どちらも半分位余りました)




あんこぎっしりです。薄皮饅頭みたい。。。爆笑




クリームパン。レシピの倍量のカスタードを作りましたが、余らなかった!それでも空気入って空洞できてるし。。。偏りも気になる所。ショボーン


原価はそんなにかかりませんが、労働力が半端ないです。
まぁ美味しいと言っていただければ良いかな。今の所は。。。

しかし。1日働いただけでこの疲労感。こんなんで、仕事に復帰できるのかしら。。あせる







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま







「もうおしまいだ!みんなに嫌われてる!」





と嘆くレオ。。。。

何事か?と思ったら。。。sim city というゲームの事でした。。。

自分が市長さんになって、自分のまちを作っていくゲーム。
何したのかな?増税?失言?笑い泣き