5人で練習 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨晩の学校のコンサート、約3時間。びっくり
終わってからレセプション、で学校を後にしたのは夜の10:00過ぎ。

にもかかわらず、今朝は早起き。

何故なら。。。。





休日の朝9:00から、ウチで男子五人、チャンバーの練習だったのです。
コッチのコンサートもあと10日ほど!と迫ってきてますからね。


何も狭いウチでやんなくても。。。と思いましたが、ウチが丁度みんなの家から真ん中に位置しているとかで。。。チュー  ほんと?


テーブル動かしたり、ルンバかけたり、慌ただしかった〜〜。

朝からクラシックの生演奏、ちょっと贅沢〜〜!と思いながら台所仕事してました。音を極力立てないように。


一応オヤツや、お水も飲めるように用意していたのですが、誰も手をつけず。。。。
(食いしん坊なウチのコだけ、おせんべいを食べたがったのですが、誰かが決めた休憩時間が短すぎて無理でした。笑い泣き )


みんな真剣に1時間15分、きっちり練習。ニコニコ

男のコだからかな?お互いに、ココはどうした方がいいよ、とかズバズバ言い合ってましたが、ヒートアップする事もなく、何か言われた子もウンウンちゃんと意見を聞いていて、感心しました。


私 「どう?今演奏に点数つけるとしたら、何点?」
レオ 「75点。。。。」

おーい、頑張って100点に近付けていってねー! キョロキョロ