秋のコンサート | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


今夜は上級生クラス (6ー8年生) の学校でのコンサートでした。






コーラスの部。
アートのクラスで作成した仮面をつけて、イタリアのお祭りの歌だそうです。





カラフル! そして歌の意味は分からないけど、何だかコミカルな感じ。芝居掛かってるし。爆笑




レオのアンサンブル。ピアノクインテットです。
G マイナー、OP57、Shostakovich 作曲。

中々ダークな曲ですが、私は好きです。

難しい曲だと聞いていたので、緊張でドキドキでした。ガーン  勿論、私が。笑い泣き





が、まぁ間違える事もなく、 無事に弾き終えてました。悪くなかったし、実際いろんな人からお褒めの言葉をもらったとか。(本人談)

ただ、レオ自身はちょっと満足してなかった様子。
「少しテンポが遅かったし、つまんない演奏だった。」
むむ。。。第一バイオリンとして、グループをまとめていく立場として、責任感じてるのかな?

今迄はどの演奏も、「オレ、良かったでしょ?!」な自信たっぷり野郎だったのに、なんか今回は謙虚。。。。
どうした、息子!母さん調子狂うよ。。。笑い泣き

毎回及第点の演奏が出来た時は、ご褒美にレオの大好きな寿司ディナーに行くのに、今回は自分から辞退。。。。キョロキョロ

つまんないのー。。。母さんも寿司行きたかったのに。。。。チュー