今年も | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。



やって来ました。ジェイちゃんのお誕生日。

上矢印 は何年か前にコージーコーナーでケーキを買った時にもらった、フェイクケーキ。キーホルダーです。

今年はこれでお祝い?





いやいや。一応ミニロールケーキを作りました。もうベリーの時期ではないので、桃のコンポートとリンゴで。
色合いが地味。



後はお花を飾って。
平日、しかもレオはチャンバーミュージックのリハ、からのサッカー練習でお祝いする暇もなく。。。ショボーン


レオのサッカーの間に、ブリュワリーで乾杯した位。しかもジェイはジンジャービール!笑い泣き
ノンアルコールですよ。





私は。。。



コーヒースタウト。コーヒーの香りや風味がして美味しい!
なんと、アルコール分10%!びっくりびっくりびっくり

ちょっと酔いました 笑い泣き

ジェイちゃんのお誕生日wishは、段ボール使用の巨大手作りバースデーカード。。。と、天然酵母ピザとナチュラルワインのポップアップを開いて、友達を招待する事!



だそうです。

うーん。


叶えてあげれるかな? チュー

取り敢えず、
お誕生日おめでとう!今年も貴方らしく、ポジティブな年を過ごして下さい!そして身体には気をつけて。そーゆーお年頃ですから。。。