今日のぱん | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。



オヤツ用のピザパン。チーズたっぷりで見えないけど、ソーセージとトマトが乗ってます。
今日は暑かったので、「クドイかなぁ」と思いましたが、美味しかった〜〜!との事で何より。





お惣菜パンはやはり出来たてが美味しいので、なるべくその日に食べる分だけ作り、残った生地はプチパンにしたりしています。




ミルクハースも作りました。
見た目は。。。。ショボーン 残念。。。ですが、フワッフワです。おひつじ座おひつじ座おひつじ座

クープが難しい!どうしてちゃんと開かずにのっぺりしちゃうんでしょう。。。えーん
クープは永遠の課題です。



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




今日も引き続き真夏日。珍しく夜も熱帯夜で眠りにくい。もやもや

学校ではレモネードやアイスキャンディーが出て、熱中症対策がなされたようです。

先生に、「レモネードどうぞ〜〜」と言われて、1番先にありついた8年生。全部飲み干してから、それが全校生徒分だったのに気づいたんですって。 びっくり

どれだけ飲んだの。。。。