にんじんケーキ&漫画のような。。。 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。




久し振りにキャロットケーキを作りました。

オヤツやデザート用の焼き菓子を何か作ろう、と思ったのですが、人参位しか入れれるものが無くて。。。しかも1本しか残ってない。もやもや

人参一本分にレシピを合わせて、パイレックスの1番小さい長方形の型で焼きました。

クリームチーズのアイシングもタップリつけて。
フロスティング効果か、レオもパクパク食べて、すぐ無くなってしまいました。
また作ろう。。。。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



学校へお迎えに行くと、なーんか不満気な顔のレオ。
どうしたの?と聞いても「言わない。」

キタキタ、ティーンエイジャー!

と思ってたら、家に帰ってからアッサリ教えてくれました。キョロキョロ

どうやらPEのクラスで、旗取りゲームをしたようなんですが、そのチームに問題があったようです。

サラちゃん。お腹が痛い、と言って見学。
ハナちゃん。体育は苦手で、ちゃんとやってるけどあまり戦力にはならない。
ザンダー。ふざけていて、味方のキャサリンの邪魔をする。
キャサリン。ザンダーに邪魔されて怒。
ミッチェル。体育の授業中、ズボンが股から裂け、退場。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 
(後にブッカブカのコンサートパンツに着替えて登場。)

と言うわけで、真剣に勝とうと思ってやってるのは俺1人、と文句を言っていた訳です。
君、体育命、だもんねぇ。

因みに先生は何も言わないらしいです。
生徒のリーダーシップに任せてるのかな?

こう言う時に、上手くみんなをまとめられたらいいね。

それにしても、ズボンが裂けちゃう、って。。。
ミッチェル、どれだけ成長中なの!爆笑

漫画のような学園生活、楽しそう。
本人(レオ)は、そう思ってなかったようだけど。