オヤツぱんとビール | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。




今日はバイオリンのレッスン日。
放課後にちょこっと食べれるオヤツをつくりました。ソーセージパンと。。。






ミニモンキーブレッド。
手前のは、生地が膨らみすぎて、型から溢れ落ちてしまいました。

レオの他にクラスの子も1人連れてくので、2人分。。。と思って作ったのだけど、1個失敗。ガーン


取り敢えずポロポロの部分も入れて、レオにあげました。味よりも、カタチが好きだったようで
「お花みたいで可愛かった!」って。。
女子ですか。笑い泣き 気に入ってもらえて良かったです。



ダイソーで見つけた、オールフリー。カロリー&糖質ゼロのノンアルコールビールです。

先日メンタリストのdaigoさんが、ビールが睡眠に良い、と言っていたので、思わず買ってしまいました。

どうやらビールの原材料であるホップが、眠りを誘ってくれるとか。

実はすぐ眠りにつけるように息子用に買ったのだけど、考えたら味はフツーにビールな訳で。。。そんなの、飲まないよねぇ。チュー


私も、次の朝早起きしなくちゃいけない、って一応ベッドに入って、目も閉じて。。。ても、中々寝付けない時があります。

もし、ベッドに入ってすぐに深い眠りに落ちたら、無駄な時間はなくなるんじゃないかしら。ホップのサプリメント、試してみようかな。。。。