水泳個人レッスン | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。




夏休みが終わる直前に、水泳の個人レッスンを受けに行ったレオ。

Emeryville にある、改築したてのシティセンターにあるプール。
綺麗だし、温水。個人レッスンも一回30分x4回で$100近く、とお手頃。

教えてくれるのは地元の、多分大学生なんでしょうね。ホントにカジュアル。

夏休みの終わり10日間位は、予定を入れてなくて、結構手持ち無沙汰だった&泳げない訳ではないけれど、もうちょっとフォームが綺麗になればな、という事で入れたスイミングだったけれど、中々良かったです。


息継ぎはスムーズに出来てましたし、フォームも多少改善されてたけど、飛び込みがねぇ。感じが掴めずに終わってしまった様子。
頭から綺麗に入れずに、足?体からドボン!ってなってる。
これは今後の課題ですな。





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






「僕の事を忘れないように」

と言って、お花を買ってきてくれました。
出張に出かける前に。。。。
中々日本人には言えない言葉ですね〜。