“ハングアウト” のはずが。。。。 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。




毎年夏休みに入っちゃうレオの誕生日。
みんなバケーションに出かけちゃって、今年は6月に友達とできなかったので、学校の始まる直前にみんなと”ハングアウト” しました。
Birthday party とか、Play date というのは子供っぽいんだそうです。。。。ティーンエイジャー談。笑い泣き


まずゴーカートに行き、それからウチでランチ。
の後で、Catan というボードゲームをやる、という予定だったのですが。。。。。








まさかの!! びっくりびっくりびっくり

レオの気分が悪くなって、ゴーカートから帰宅後、ソファで横になる。


という。。。。予期せぬ出来事が。

せっかくの海苔巻きやステーキ、唐揚げもほぼ食べれず。えーん

本人不在でしょうがないので、ケーキも出さず仕舞い。




ジェイがピンチヒッターで、レオのクラスメイトに混じって 、遊んでました。笑い泣き笑い泣き


何というお誕生日会だった事か。。。


可哀想だったけれど、仕方ないね。
今年は健康に気を付けて元気な一年にしよう〜!

所でその後のレオの体調。体は元気なのですが、咳がひどく、いまだに完治しておりませぬ。
そればかりか、ジェイにうつってしまい。。。
次は私かも。。。。。ガーン

マヌカハニーとエキネシアのハーブティー、粉末ビタミンCを家族でせっせと摂取しています。