シュークリームとファースト。。。 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


シュークリーム作り。

なぜか底の皮が薄くて、何個かハゲました。





お尻から無理矢理クリームを詰め込みますので、ひっくり返して保存です。あせる




クリームたっぷり。
クリームは美味しいんだけどな。
生地はなかなか思ったようなものが作れないわ。。。。厚ぼったくて、カタいというか。
。。難しい!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



いつも通学時に車内で聴いてるラジオで、「あなたのファーストキスはどうだった?」みたいなテーマになった時、おもむろにレオがラジオのボリュームをアップアップ
興味のある話題だったんですかね。笑い泣き

いつもは曲がかかる時しか音量上げないのに。。。

それにしても、ラジオで1番多かった、ファーストキスを経験した学年は8年生!!びっくりびっくりびっくり
はや〜い!
いや、今時は普通なのか?

レオは今月からピカピカの8年生!
でも彼女もいないから、そういったコトはまだ先のようですけどねー。