サッカートライアル | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ほぼほぼサッカー春季も終わり、残す所2試合。

となると、次のシーズンのリーグのトライアルが待ってます。

今回、初めてのコンペディティブで加入した、Eastbay United。
監督も良く無かった、練習場所も家から渋滞時は1時間以上かかる時もある。。という、全く良くない状況。

という事で、今回は3リーグのトライアルをする事を決めたレオ。




下手な鉄砲も、数撃ちゃ当たる!?

リーグA、トライアル1。

既に始まってます。

3リーグ、となるとそれなりの時間、労力、友情。。。。も犠牲にせざるを得ない訳で。


例えば、レオは8年生の女子達と仲がいいので映画 (Avengers endgame ) に誘われてたけど (グループ鑑賞)、 サッカートライアルのせいで断らなきゃいけない、とかね。
(レオはケータイ持ってないので、たまーに私の電話に近所の子や、学校の子のテキストが来る)

他にも断った予定があります、サッカーのせいで。


見てる側としては、効率悪いな、と思うんですけどね。チュー


本人は真剣に自分の入るサッカーチームを考えてるんですかね。。。? どの道、まだ一年、一つのリーグしか経験してないから、他リーグがどうか、始まってみないと分からないし。(それ以前に、受からないと意味ないし)




多々思うこともあるのですが、毎週サッカー練習に送ってあげる訳ですよ。。。。キョロキョロ


で、今日は。。。。ブラックベリーのサワービールです。ニコニコ

以前早い時間に来た時に、ハッピーアワーで2ドル引きだったのに、先週は定価だったので、今日オネーサンに「ハッピーアワーってある?」って聞いたら、「以前はあったけど、今は保留中よ。ハッピーアワーまた戻したかったら、Yelp やSNSで表明した方がいいわよー」と教えてくれました。
そりゃ安い方がいい!お願いしてみようかしら?チュー









。。。とここまで書いてて、
ジェイからレオがリーグAに受かった旨のメールがフォワードされて来ました。びっくりびっくりびっくりびっくり

普通、トライアルって何日かあって、例えばこのAは4日あるトライアルのうち、3日は受けて、と言われてたんですけど。。。何と一回行っただけでオッケーが!!!!!!

レオにこの日、
「どうだった?」って聞いたら「うーん、ちょっとミスった」と言ってたし、厳しいかな?思ってたんですけど、フィールドに連れてったジェイ曰く、入会希望者が14、5人しか居なかった、って言ってたので、もしかしたら人数不足で、もう行けば即入会オッケー!って感じだったのかしら?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


映画、行けるかも。。。よ?笑い泣き