今日の台所仕事と交通事故 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。




夕飯にホットドッグ食べたい!というリクエストで、ドッグバンを。







ちょこちょこっと作り置き。
ズッキーニのバルサミコソテー。
塩/油しただけのケールと人参はサラダ用。






デザートにマンゴープリンも。
ちょっと緩すぎた。。。




午前中、キキキキーッ!ドンっ! と凄い音が外から聞こえて来たんで、「こりゃぶつかったな、上の大通りかな」と思ってたんですが、しばらくして買い物に行こうと外に出たら!なんとウチの通りでの事故でした。すぐそこ。。。

こーゆーの見ちゃうと、ホント運転が怖くなります。でもこの辺では、結構な確率で見られる光景。。。今年に入っても、片手かそれ以上、事故現場を目撃している気がします。ガーン
事故って、気をつけてても、タイミングが悪いと起こってしまうと思うの。。。ショボーン