お気に入りベーカリーと朝ボウル | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

「ボーリング行きたい。」
というので、久しぶりにサンデーAMボウル。
Albany bowl では日曜の朝のゲームは一人$2.5。

その前に、お気に入りベーカリーの

Patisserie Rotha へ。お店の外までラインが出来てます。。。朝9:00頃。ジェイに託して、私とレオは近くのスタバにコーヒーを買いに。


ジェイセレクトは



私のクロワッサン、ボーイズのチョコクロ x2、クイニーアマンにボストック。

私、ここのクロワッサン大好きなんです。ラブ

クイニーアマンもボストックも一口づつ味見しましたが、どちらも美味!
カリカリであま〜いクイニーに、アーモンド風味でシットリのポストック。。。


この時点で、店内には数える程のペイストリーしか残ってなかったそうです。朝9:00にほぼ売り切れ!ってどれだけ?びっくりびっくり

店内には取り置きのペイストリーの箱が山積みだったそう。皆さん、電話予約してるんですかね〜〜?



ボーリングは結構賑わってました。
レオがフロントに、「ガターバンパー付けてくれる?」とお願いしたら、「君何歳?」と言われて、「バンパー付れるのは9歳までだよ」と言われたそうな。。。年齢制限があるんだー!!


この後トレジョに寄ったら、ウサギさんが。(被り物) イースターサンデーでしたね。

トレジョの売り場のいたるところに、エッグが。






カラフルな卵の中身は、キャンディ。

「いらないよ〜〜、キャンディ食べないし、食べれないでしょ」と言ってるのに、片っ端から取ってくレオ。。。怒られるよ〜〜!キョロキョロ