15! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

先日15周年を迎えた私達。

ソノマまでデイトリップに出かけました。


朝、Doyle street cafe でブルーベリー入りのバックウィートパンケーキを。バターにシナモンが入ってるのかな? 食べ物は悪くない。コーヒーが美味しくなかった。。キョロキョロ



1時間ちょっと程で目的地到着。Raindance spa Marriott Sonoma です。
スパトリートメントの前に、ジャグジーやプールへ入って、リラックス。ニコニコ



カヴァナからの眺め。
小じんまりですが、いつ来ても混んでないのがいい! 平日だからでしょうか?



マッサージ師がお迎えしてくれる、リラクゼーションルーム。
暖炉に快適ソファ。。。



お水やお茶、ナッツやドライフルーツも。

施術中、すんごくリラックスして、寝入っちゃいました。時々自分の息?イビキ?で起きるという。。。あっという間の50分でした。

施術後、ちょっとルームで休んでから、またプールサイドへ。




あらかじめ、15周年という事を言っておいたので、ドリンクがサービスで!!ドキドキドキドキ

フロントにずらっと並んだワインやシャンパンから、「どれにする?」と聞かれ、ハーフサイズのシャンパンで、カヴァナで乾杯する事に。
嬉しいサービスでした。ニコニコ


15年。。。結構長いよね〜〜。
よく続いたな。。。いや、続いてるな!
お互い辛抱強い?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、これからもよろしくお願いします、ジェイちゃん。