Community music day | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

レオの学校の恒例イベント、Community music dayが今年も!

{0EBE8F57-84C7-45DA-BC4E-0EEE6B9245ED}

今年はボランティアが、ジェイが9:30入り、レオが10:00、私が12:30という。。。みんなバラバラ!!

おい、家族で合わせようよ〜?!チュー

というか、レオは10:00から3:00までビッチリボランティアのリクエストを入れていたのに、午後はカットされてたらしい。
私も12:00からのシフトが12:30、と希望じゃないピアノの部屋のボランティアに。

超ヒマ!!

ママ友とおしゃべりしたり、抜け出してレオの演奏見にいったりしながら凌いだ2時間半。。。

ヒマなのって辛い!
仕事の時に暇なのが1番苦痛だわ〜。

{038A5A9A-93D9-48E8-A8E3-022650C8F9F4}

今年は人の入りが少なかったのか?
生徒ボランティアも暇だったらしく、「レオ!こっち来なさい!!」とクラスメートの女の子に無理矢理フェイスペイント描かされたって。
その名も"blue dot"..... 青い水玉。爆笑


去年はケータリングのトラックがあって、ランチ時はパーキングロットが賑わってたんだけど、今年はフード無し!駐車場はベーキングセールとクラウデンの商品(スエットとかマグカップ)のみで、静かでした。。。。

フードあった方が盛り上がるのになぁ。

3:00に終わったら、逃げるように帰って来ました!!爆笑爆笑


学校最大のイベントのボランティアが終わって、良かった!^_^