疲れた! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今、夜の8:30。。。まだ宿題っていうか、テストの勉強してます、息子。

{F1702AEA-1D84-49E7-BE49-B3CE00E611AD}



学校から帰って来て4:00。おやつ食べて、4:30ゴロから宿題はじめて (今日はミュージシャンシップと、算数とサイエンスの宿題)、ミュージックヒストリーのテストが明日ある、というのでその勉強も。

その後、6:30すぎにお夕飯。7:00ちょっと過ぎからバイオリンの練習。8:10にデザート休憩。そして今、水曜日にあるボキャブラリーテストのフラッシュカード作り。。。。えーん



これから同じく水曜日にあるリーディングテストの本を読まなきゃいけない!らしい。しかも105ページまでで、まだ30ページ位しか読んでないって。。。。ガーン



結構キチキチのスケジュールです。。。。

これでも今日はスムースに事が運んでいる方。
「どうしたの?今日はやる気あるじゃん?」と聞いたら、「今日体育で、いっぱいゲームに勝ったから、機嫌がいいの」だって。

そうか、機嫌いい日はやる気出して何でもやってくれるんだな。ゴミ捨ても進んでやってくれたし。。。。照れ

今日は頑張ってるよ。偉いよ!


{8FCC795B-82D6-4BDB-996B-F4C3450771AB}





しかし。。。私が疲れたよ〜〜。もうベッド行きたい!