ささやかな | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ジェイちゃんのお誕生日会。


{6E048B8D-38B2-4EBA-810D-23B9095E11BB}

49ですよ!

当日は平日。

簡単なディナーと、彼が体調崩してたので、するっと食べれそうなケーキ。

{B8240FD9-3CA8-4A87-A556-F24E62A16EF7}


ブラータとトマトとフルーツの前菜。
メインはバターチキンカレー。それと簡単なサラダ。



{A4A833A1-EB1F-45D3-9A99-DE934D16176B}

プリンケーキ。スポンジ部分はリベンジしたい!結構パサついてる〜。プリンのせいでもっとベットリするのかと思ってたよ。キョロキョロ

週末に、ジェイの行きたがってた comal へ。



{2E428D75-9BA2-4B00-9B55-9674D50461AE}

混んでるし、大したお料理ないので、ここではチップス&サルサとマルガリータだけ。




{858E8A59-C4A8-46F9-90D6-2818521C464A}

ディナーは、近くにあるインディアンへ。
こちらでもカクテルトロピカルカクテル
ラムベースで、ちょっとスパイスのきいたカクテルでした。


{D785A51F-0774-40FC-A065-0F5D5F639DB6}


ベジコルマ。ナンとライス付き。




{59D821B1-CE95-4D66-ACA0-72909279C5EC}


チキンティカマサラのプレート。



うーん。カレーはねぇ。。。何だかなぁ。フードコートのような。あまり味わい深いものではなかったね。プラス、チップスでお腹は膨れていた、というのもあって、正直食事は楽しめなかったかな。

サーバーの人はフレンドリーで良かったし、雰囲気も悪くないです。夜は薄暗くて。(きっと昼間とか行ったら、カジュアルすぎて、それこそフードコート並なのかも?)

場所がいいので、カクテル飲みながらダウンタウンバークレーで、時間潰す時にはいいのかな?