オクトバーフェスト@Laurel district | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

レオのパフォーマンス終了後、お友達父娘と、しばしフェスティバルをぶらぶら。

ウサギさんとも戯れる。



{42562FFD-95EE-48B7-ACC3-889EC807E890}

どういう体勢なの。。。。お願い


{E7091DC8-4CE4-4AF9-8C74-408320EE63D0}

その後、別のお友達が、何と!お弁当?持ってきてくれた。ぬか漬けとか、彼女が働いてるとこのロティサリーチキンとか。ビールも食も進む!


ここは、チケットをチケット売り場で買って、好きなブリュワリーのブースでチケットと交換してビールを注いでもらうシステムらしいんだけど、ビアジョッキがないとダメみたい。(チケット4枚綴りを買うと、ジョッキはついてくる)
今回私はジョッキなかったので、レオのフロートのカップ(何年か前のオクトバーフェストの時のビアジョッキだったらしい)を洗って、おねーさんに「注いで」と言ったら、一旦は断られたものの、友達が「えー?これ去年のだよ?」とブーたれたら、注いでくれた。。。。てへぺろ


{D29D05F2-7412-46B7-A135-1BA4CEEAF43F}

結構大きな範囲でのフェスティバルで、お店も食べ物からウサギさんから、小物や衣類まで色々出てるし、人も沢山でかなり混雑。


ビールを楽しむ、というよりは、お祭りの雰囲気と、友達とワイワイ楽しんだって感じかな?

{655B319B-0605-40CA-BC73-38AE0EFF7A59}


オマケ:
ワーゲンバスの中はフォトブース!ファン?もミニワーゲンでかわいい!