ソロコンサート | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

先週の木曜日は、Crowden school  5年生のソロコンサートでした。



{1B4CF853-350B-497C-BC0A-2B9CF0645DA0}

平日木曜日の10:00から。。。仕事早く行って、ある程度終わらせてから行きましたよ。チュー

レオはトリ!一番最後でした。「あー、もう早く終わって〜!」こっちの方が緊張する。。。

結果は、クラウデンのホールが、音響効果がいいのもあってか、マァマァうまく出来ていたんではないかな、と。

間違えや、フリーズ、というミスはナシ。(実は前々日くらい迄暗譜があやふやだった)あんぐりうさぎ
弓を落とすというアクシデントもナシ!(落とした経験アリ)

うまくいったら寿司、そうでなければいつものカレー屋、という賭けをしてたのですが、充分、寿司ディナーに値する演奏でした!

よかった!

終わったー!!it's over!!



ふと疑問に残るのは。

本番が95%くらいの出来だった場合。。。。練習やレッスンの時は、7-80%くらいのチカラでしかやってないのでは???

そう言えば、レオ言ってました。「不思議なことが起こったんだよ。弾くまですごい緊張してたのに、舞台に立った途端、その緊張感ゼロになったんだ」みたいな。

"It was wired, I was so nervous while I was waiting for my turn, but when I stood on the stage, it was gone!" 

本番に強いのは良いことですがね、レッスンや練習も気合い入れていつでもドゥユアベスト、でやって欲しいものです。。。。