コールドプレスジュースとネイル | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

もう三月!早いいー。。。


ちょっと健康意識を高めて、コールドプレスジューサーを買いました!

時間なくてまだ一回しか使ってないんだけど、適当に作っても美味しいのが出来ました!


{845BDDB9-038D-4280-87CE-60B5056088CC}


ケール、りんご、人参のミックスジュースです。ケールの苦味もあるんだけど、りんごと人参がとにかく甘い!ゴクゴク飲んじゃいました。

これね、amazon で$100位で買ったやつ。コールドプレスジューサーにしては安めの物ですが、ちゃんとしてます。(今の所)


ただもう、置き場所がない。。。。ショックなうさぎショックなうさぎ

片付けないと。。。。


{FAF98F0D-36DE-45FA-9E3A-CDB583240760}

さて、先週末

ジェイに誘われてペディキュアへ。

はじめ、「奢るから、(ネイル)付き合って」言われたんで、男一人で行くのが恥ずかしいのかな?
と思ったのですが。。。。
彼は出先から、私は家から、でネイルサロンの前で待ち合わせをしたので、到着して暫くサロンの前で待ってたんです。
お店の人が、「誰か待ってるの?」とドアを開けてくれた瞬間、奥から、「おーい、ここ、ここ!」とジェイが手を振ってる!
ちゃっかり先に入って、はじめてました。

なんだ、一人で来れるんじゃん。。。キョロキョロ

はじめは、「ベージュ」だと思ってつけて貰った色、仕上がってみたら、スモーキーな桜色。
何だか春っぽくって、気に入ってます。
爪につけると、全然違う色になるマニキュアもあるよね?(私の目がおかしいのか?)