冬休み2016 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ちょこっと戻って、冬休みの旅行の様子。

今期は、

1) スキー
2) ビーチ
3) ディズニーランド

という選択の中。。。 レオが選んだのは、

3)!!

という事で、ロスに行って来ました。
もちろん飛行機で。✈️

アナハイムからはジョンウェインという空港が近いようです。オークランドから直通。

生憎の雨。室内遊び、という事で近くのボーリング場へ。

{6DE84094-7DF4-479F-82F7-CD27BFC73D86}


これがね、結構いいトコで。

飲んだり食べたりしながら、ゲームが出来るの!
ご飯もまずまず。


{5B8703A7-96EB-4991-BA64-DB93F0D9481D}

{B43B21A5-1165-4042-95EE-45B3EF1EB91C}

私はフィッシュアンドチップス。

{D8138DD4-B2A8-4E01-8F5E-6A21E3CFA491}

レオはバーガー。ジェイは確かフィッシュタコスか何か。。。

キレイだったし、とっても楽しかった!

アルバニーボウル(地元のボーリング場)も改築すればいいのに。。。。


ボーリングのある所は、ショッピングモールになってて、ゲームセンターも隣に。
雨の日にはいいかも。

ゲーセンも、中にバーやレストランがあって、飲み食い出来る。こんなとこに1日いたら、
お金がいくらあっても足りなそう。

{C07F5068-7780-41DB-98EB-6240CDA87829}



モールの後は、周りをブラブラしたり、ホテルにあるホットタブや温水プールにはいったり、のんびり。

そしてディナータイム。

元この辺に住んでたご近所さんから、ここいらはベトナムコミュニティが出来てる、ベトナム料理オススメ!と言われてたので、ベトナムレストランを検索して、辿り着いた先が。。。


昔お肉の工場だった所を、今は改造して、グルメなフードコートに。
ここ、楽しいです。家族で食べたい物の意見が割れても大丈夫!ウインク

好きなお店で買って、コミュニティテーブルで一緒に食べれます。

{DE7597B0-81A8-435D-A48D-AE74A647C141}


レオはママとパパのおこぼれを食べてる。。。


{9FF4A191-C560-4611-A0F8-3BF497EC7936}


私は orange teiの 野菜味噌ラーメンと生ビール!! ジェイは確かフォーだったような。。。

{77B9835D-10A9-470E-9B27-1459DB1485E1}

そしてデザートが衝撃的!!

これ、コーンのスナック菓子に、チョコと練乳のディップソースがついたものなんだけど。。。


{B78B6A51-937E-4A1A-B36D-5F7018EB5387}

ナイトロジェン加工で、冷え冷え!
口からドライアイス煙。。。。


{3DD35C99-DACE-476D-AF15-FD40886477FF}

ぶわ〜〜

{1BD4FC81-5E87-4257-A563-65D5994C7AD9}

隣のテーブルの人達が食べてるのを見て買ったんですけど、この体験は一回でいいかな。ショックなうさぎ

もっと美味しそうなクレープとかもあったし。


{352C092B-31AF-4789-85AF-29ACD7860CC2}


お店の中の様子。
この日は中段で、サックスの演奏も。ホリデー仕様だったのかな?

ディズニーから、車で10分足らずです。オススメ!