〜はじめ とハリーポッター | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

正月三ヶ日!日本ならまだまだお休みモードですが、こちらは今日から通常運転開始!

レオは学校はじめ。

ジェイは仕事はじめ。

私だけオフです!何故ならシフト始まりが明日からだから。。。

なので、久々にヨガへ! 子供の休みが入った為、3週間ぶりです。。。あんぐりうさぎ

私はエクササイズはじめ!!


ところで、今更ですが、ウチの子ハリーポッターに夢中になってます。

{7824C745-8923-403F-B738-FF8905E6EB95}


今迄もジェイと4巻位まで読んでたみたいなんですが、途中で挫折。
登場人物が多すぎて、混乱しちゃったみたい。

ですが。


興味を再び持たせてくれたのが。。。

{1364A3D3-8641-4470-A978-951787FD20DE}

日本から送られて来た、ハリポタスペシャルスクリプトの本!
(日本のチューターの先生がわざわざ送ってくれたのです。ほぼセリフ!レオにはぴったり。さすが分かってくれてます。) カナヘイきらきら


{585060CA-2DEE-4160-BEB7-4AD3AC379F00}

冬休みのデイキャンプでしたミュージカル!

{955EFAB1-D951-422B-BA9E-DD78A427A262}

レオはルーピン先生の役。

{050AB9A3-7A77-442B-BAC2-DF8E0C2E1215}

金曜日のお披露目ショーの時には、パンフレットにちょっとした自己紹介も。。。

今迄どんな劇をした、とか(学校の学芸会の題目書いてる! 爆笑 )、サポーターに感謝する、とか。。。サポーターって、だれ!?笑い泣き

と、そんなこんなで、またハリポタに興味が湧いて来たようです。一応6巻位まであるので、無駄にならずに良かったです。照れ

今日学校でハリポタ(1巻から読み直している)を読んでたら、クラスメイトがハリポタのサイトを教えてくれたそうです。


今から私達も見て見ます!