アドベンチャーランド daytime | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

アナハイム二日目は、お待ちかねのディズニーランドへ! この日はアドベンチャーランド一本で。

ディズニーのチケットは色々あって、滞在日数に合わせて2日券とか3日券とか、ホッパーと呼ばれるアドベンチャーランドとディズニーを行ったり来たりできる物、などあります。

ウチは2日のみだったので、1日イチランド集中型で!(・∀・)  1番安いしね。(とは言っても1人$100弱ですよ〜) (>_<)

3日券とか買うと、1時間早く入場出来たりするみたいです。

{4D55E703-70AE-4897-A020-0A656A56751D}

まず入場してから、world of color (夜のショー)の ファストチケットをゲット。

そして、はじめに行ったのはcarsの所です!



{7CA8C91F-8F5A-4387-9FF8-87CB3A4A73C8}

アメリカのディズニー、良いところは、最長でも1時間待ち程度。
日本は2-3時間並んだりしたもんねぇ。。。

{0CAC5074-0809-4E21-A2A4-5ABF57B309BB}

ミッキーに会ったり

{967B17CB-C0FD-4802-B96A-872BACA87E6F}

ドナルドに遭遇したり。


{FF2AFE3F-1D9F-41EF-97CB-0815F4964FFB}

えーっと、誰だったっけな?伸びる母さんですよね。

{6B3FB275-CE12-4D69-9773-6499F04339E5}

実は、午前中に揺れるゴンドラに乗ったら、気分悪くなって、1人でカフェでまったり。ミッキーのサワードゥを撮ってみた。

{1D7D88FF-746E-43E8-884A-5C9AFE9E75F2}

クラムチャウダー。冷えた体に染みる!

{BE445AD5-637B-42CD-B101-09E288D54529}

アドベンチャーランドで1番面白かったのは、toy story の的当てゲーム?みたいなヤツです。ジェイとレオは4〜5回はリピートしてたよ。。。。

さーて、大分歩き回って疲れた〜。
4:00過ぎに一旦ホテルに戻りました。