もういくつ寝ると。。。 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

気付けば!!もうすぐクリスマス!
先週は一足早いバケーションで、旅行に行っていた為、クリスマスの準備に追われている所。。。

昨日からレオも冬休み!
最後の日は、お楽しみ会があったので、差し入れを作って行った。

{30E572B9-02D5-488E-B004-AF81B18FC9E1:01}

スノーマンちっくな、カップケーキ。さつまいも味。

{6130A321-003B-41BC-9631-8C3C9A6E9FA7:01}

と、ちょこっとデコしたクッキー。。。

{43D48E3D-C849-4F4B-8A56-BCB8E8E9BD1E:01}

遠めに見れば、アラは目立たない?

こんな貧相なデコにもかなり手こずって、本当に不器用だわー。(´д`lll) 

こういうちまちました作業は嫌いじゃないし、むしろ楽しいんだけど、時間が恐ろしくかかる。。。。
すっごい暇な日に、何も考えずに没頭したいシゴトだわ。

{8E4FDCA1-A440-46A8-AD08-67DB46F37DD5:01}

本日やっとクリスマスツリー も買ってきた!!結構大きい。。。天井に届きそうだ。
ホールフーズのセールで$35とは、お値打ち。

実は今日からジェイ姉の家族が遊びに来ていて、彼女の息子君たちがツリーを運んでくれたり、飾り付け手伝ってくれた。
ツリーのてっぺんにあるメキシコ帽子は、ジェイが旅行で買って来たお土産。。。
本当に変な物買うなぁ。でもツリーにあって。。。。る!?