Adesso | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

Piedmont ストリートにあるAdesso。姉妹店のDoppoは何度か行ったけど、こっちは初めて。

手作りサラミが主体のお店。
なので、肉食べないワタシにはサラミのコメントは出来ず。あせる

{0AD0781C-EBE4-4E02-A1A4-283B10D5043A:01}

サラミ3種、鶏レバーのパテ、オリーブ、自家製リコッタのプレート。結構ちいちゃい。$22。

{03D5AABE-7455-47B4-9562-01DFA28852AD:01}

トマトのツナコンフィ。ちっちゃい。$9。それとジェイのカクテル。

{667E5997-0DE6-4A05-8E66-549CF48138FC:01}

フォカッチャ。$3。

これに、生ビールとカクテル一杯ずつと、デザートで、チップ抜き価格が$70ちょい。


どうなんだろう?それなりに美味しかったけど、コストにみあってるか?と言われたら。。。うーん。

やっぱ高くない?

小洒落てるわけでもないし。いや、ヒップな感じだけど、夜景が、とか湾沿いにある、ってわけでもなく。

日本の方がサービス、料理の質、値段においてすべて勝ってる気がする。。贔屓目?帰ってきたばっかだから比べちゃうねぇ。

でも最近ホントどこも何もかも高いなぁ、って。。。思うよ、ホント。(TωT)