お誕生日パーティーx2 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日は。。。お誕生日パーティーのハシゴ!!

{EA8FBADA-FD08-41FF-9C2A-74BA4F631870:01}

最初のパーティーはTilden parkのピクニックエリアで。周辺を冒険したり、スチームトレインに乗りに行ったり、エッグハントしたり。
でもハント中、誰かに押されたらしく、しかも卵が二個しか見つからずに、泣きべそで私のトコへ来たレオ。で、お誕生日の歌もバイオリンで弾かない、と。。
。(´_`。)

でも、エッグの中の引き換え権でレゴが当たり、すぐ笑顔に。(ゲンキンな!)ダディと友達のお父さんと演奏も披露。

{49377DB7-00DB-4F37-AE9C-3D5BA5E26180:01}

トレスレチェというヒスパニックのあま~いケーキに舌鼓。

ハッピーバースデー音譜 歌ってケーキ食べて次のお誕生日会へ。

{57B019EB-5B5C-4631-B4FE-A32D0E986F38:01}



お次はAlameda にあるBladium。
外でレーザーガン対決?みたいな遊びをしばらくしてから、中でピザやスナックが出て、最後はバウンシーハウスで遊んで終了。
こっちはもっと今時王道な誕生会。お店任せでラクだし、子供も楽しいかもしれないけど、ちょっとそっけないというか。。。。お金はかかってるだろうけどね。

まー、とにかく大忙しの日曜日であった。子供の行事とはいえ、オトナも付き合わせられるからね。。。でもそろそろ子供だけのドロップオフ増えてきたり、パーティー自体おおっぴらにしなくなる年頃ねー。