三連休 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

プレジデントデーで三連休だった週末。月曜日に、日帰りスキー行こうか、と話してたのに。
日曜日の夕方、"I have a meeting tomorrow evening!"
というジェイの一言でおじゃん。
せっかくレオ脅迫して、「月曜日にスキー行きたかったら、今日中に宿題しなきゃダメ!」っていって何とかやらせたのに。。あーあ、かわいそう!
そんなんで、結局たいしたコトしてない三連休。。。
{62ED300E-749C-4BD2-BDDC-0948924B2CE6:01}
テニスしたり。
{E0620CE1-4038-4581-ABA3-3EA60C88AAD3:01}

{65524CD4-2A74-4DFA-A904-85F6FB855364:01}

ハイキングしたり。お友達とプレイデートしたり。。。

{2C88E653-0E76-4C62-A668-80796E9B428D:01}

のんびり朝ご飯したり。。。

マッタリした三連休であった。。。
一応私は土、日と働いて、土曜日は仕事半ドンにしてサンフランシスコの補習校見に行ったりしてたんだけどね~。

補習校は。。日本の学校みたいだった。ひとクラスも大きいし、沢山あるし。あの中で揉まれてくのも悪くないかな。レオは多分問題ないでしょ。でもあんな大それた日本人コミュニティに私が入れなそう。。。。委員会も親は強制だし。。。
!(´Д`;)