バレンタインでぃなー2 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

バレンタインディナーの続き~!

{79DAEADD-5CD6-4AFC-B5B7-C2CDFB649BA2:01}

ローストしたサツマイモと芽キャベツ。

{8F96E274-354E-49E9-AF04-ED9C87B02716:01}

メインはムール貝。

{3B256274-3E08-420C-89E2-9583B25DF2D8:01}

デザートはティラミス!
これを作りたいが為に、ファームマートで、また並んでフレッシュエッグを買ったのさ。(^ε^)♪
私は列の後ろから3番目。ギリギリ卵買えたけど、最後尾の人は買えなかったんじゃないかなー。
でも、買った日の前の日に卵採集されてるもの、並ぶ価値はある!

ティラミスは、生クリームも入れた軽い食感のもの。私的にはもっと濃厚なクリームが食べたかったな。今度は生クリームナシでやってみようか。。。

{F704263D-CB58-4393-8E94-759EA349A576:01}



朝からワインを開けて仕込んでたディナー。お腹いっぱいだー!!




そーいえば。レオのグランパからバレンタインのギフトが届いたよ。

{D039C494-27B6-4D13-9323-7D1EBA90D8A2:01}


中身は、トンカチとレンチ!
またセーリングを一緒にしようね、今年の夏もロードアイランドへ遊びにおいで!というメッセージ。ドキドキ なんだって。