お好み焼き | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ギョウザの時に刻んでたキャベツ。まだ大量に残ってる....のを見て、「こりゃ、明日はお好み焼きでもする?」とレオ。
では、リクエストにお答えして。(`∀´) 今夜もキャベツたっぷり!お好み焼~。
うちのは、豚肉も魚介類も入らないビンボーバージョン。入れるのは、お餅とチーズという、邪道なお好みだよ。でも、レオもワタシもこれが大好き!(ジェイはやっぱりあまり食べない)(^^ゞ

photo:04


photo:05


うまい!(お風呂先入っちゃったので、パジャマで失礼)

最近、食事の支度をしてると「てつだう~」と言って寄って来る。お手伝いより何より、宿題やバイオリンの練習を先にしてもらいたいのだが、お腹が空いているのか、現実逃避なのか。。。。あんまり手伝ってもらう仕事はないんだけどね。今日はたまたまコーン買って来たから、皮をはぎはぎしてもらったけど。

photo:03



iPhoneからの投稿
ママブロ今日の晩ご飯)からの投稿