サマーキャンプ終了! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


長かった夏休みも後は週末を残すのみ。本日はキャンプ〆の日~。3:30からのパフォーマンスショーは親も招待され、子供の1週間の成果を見れる。。。というモノ。

テーマはRock'n Roll ですって。意識して、真っ赤なガンナムスタイルのTシャツに、真っ赤なパンツといういでたち。

母さんが~夜なべをして~カラオケ この為に赤パン修理。結構時間かかったわ~。 何てったって手縫い。アイロンでパッチつけても、すぐ取れちゃうんだよね。で、縫い付け作戦。

photo:01


レオ、倒立からでんぐり返しなんかして、結構やるじゃん。

photo:03



とりあえず楽しかったよう。でも、この夏のキャンプの中での一番ヒットはフェンシングですって。次はチェスで、次はローレンスホール。最後がHOH。今の子は色んな経験が出来て、いいなぁ。

photo:02






iPhoneからの投稿