タコパーティー | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日は、レオの学校のお友達家族と、お夕飯。
お手軽チキンタコス~。ウチに呼ぶ、となってから、何作ろうか考えた末、いつも作ってるモノで、気軽に行こう、とタコスになった。トマトとシラントロを使いたかった、ってのもあるけど。この前のファームマートで買った🍅、色鮮やかで美味しそうに見えるぅ。(*^.^*)
チキンは圧力鍋で煮て、後は適当にサルサやワカモレ、豆などのサイドを用意すればいいから、案外簡単に出来ちゃう。市販品使用なら、もっと手軽!

photo:01


photo:02


お友達が、デザート作ってきてくれた~。オレンジのシフォンケーキ。めちゃくちゃフワフワ~。程よい甘さラブラブ うまいわー。

photo:03


iPhoneからの投稿