【ガルフェス⑤】ガルフェス⭐︎ユニの着こなし方(アラフォー編) | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【ガルフェス⑤】ガルフェス⭐︎ユニの着こなし方(アラフォー編)


10月クライマックスシリーズレポ(広島)途中
11月ファンフェスティバルレポ(横浜)→手付かず
2月春季キャンプレポ(沖縄)→途中
4月ヤクルト戦ガルフェス(横浜)→イマココ
ハート

【予定】5月広島戦(広島)
【予定】5〜6月日ハム戦(北海道)
【予定】6月阪神戦(甲子園)
【予定】9月阪神戦(ハマスタ)


ガールズフェスティバルの続き⚾️ハート







2024-4-13 sat

ガルフェス2日目


7:00

おはようございます☀️

ロイパを眺めながら起床目がハート



8:30

さて、朝んぽに出かけますニコニコ


赤レンガ倉庫でやってた

「フラワーガーデン2024」

めちゃくちゃ綺麗でしたチューリップキラキラ





続いて、ありあけ本店へ

わてぃらい(度会)くんいた泣き笑い

お店空いてないから🫶🏻できなかったー


その足でハマスタへ

さすがに早すぎて誰もいない…




…と思ったら



関根きゅんいた電球ラブラブ🫰🏻




9:30

ヤッパリ、早すぎたかな?笑

並んでたのは数人だったけど

イベント狙いで私たちも並びます!

※開門11:30泣き笑い




11:30

やっと開門ー!!!


スターマンいたけど

シャッター切りながら素通り泣き笑いダッシュ



そして、お目当てのコチラへ一直線!!




好きな選手と

ツーショットが撮れちゃう!?

デジタルフォトスポット笑


背景2種類、ポーズ3種類、全選手

からパターンを選択できますひらめき


ハート🫶🏻(伊勢きゅん)

指ハート🫰🏻(サノス)



ねこみみ〜泣き笑い(もーりーさん)



3つしかチャレンジできなかったー。

さすがに何回も並ぶメンタルを

持ち合わせておらず…泣き笑い

サティちゃん、結局黒で合わせてみたよ〜笑


ちなみに姉は大田さん愛キューン飛び出すハート




ヘアアレンジブース…?


ヘアアレンジしてもらってる方を

たくさん見かけましたが

どこでやってるのがわかりませんでした〜

数時間待ちだったとか…不安




さて、早いうちに

スタグル(ごはん)を調達します!!!

スタジアムグルメ=スタグルというらしい

最近色んな方のブログを見て知ったよ笑