【ガルフェス①】今年初の帰省&実家ベストショットシリーズ‼︎ | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【ガルフェス①】今年初の帰省&実家ベストショットシリーズ‼︎

さて、
中途半端シリーズ更新のお時間です真顔
敗因→細かく書きすぎ(自覚アリ)
10月クライマックスシリーズレポ(広島)途中
11月ファンフェスティバルレポ(横浜)→手付かず
2月春季キャンプレポ(沖縄)→途中
4月ヤクルト戦ガルフェス(横浜)→イマココ
ハート

【予定】5月広島戦(広島)
【予定】5〜6月日ハム戦(北海道)
【予定】6月阪神戦(甲子園)
【予定】9月阪神戦(ハマスタ)
NEW→追加



2024-4-12 Friday


  神戸→羽田飛行機気づき

いつも楽しみにしている
スカイマークの間違い探し流れ星

今月から
神戸在住のイラストレーター
THE POCKET GOLD STARさん
に変わりましたにっこり



前までは30個あったのに

今回からは10個かぁ〜凝視ツマンネ-

…と思ったら

姉妹揃って、悪戦苦闘笑



そうこうしてたら

富士山がみえて…ニコニコ

神戸→羽田は左側に座るべし‼︎



あっという間に

我が街、横浜に到着ニコニコ愛

ただいまーー!!




帰省キラキラ


夜着のため来ない予定でしたが

我慢できずよだれ

1時間遅れでハマスタに帰省スター


去年までは「サノス&牧」だった玄関口

今年は「東きゅん&牧」に泣サノスー涙




さて、今回の実家(座席)はベランダ気づき

(一塁側・内野立ち見席「C」)


ベランダは2回目。

今回は目の前に物干し竿(ワイヤー)

なくてよかった!

前回「G」はワイヤーが邪魔だったのよねー



遅れてきたにも関わらず近所の方々が

2人分の居場所を開けてくださった!にっこり

ヤッパリ、地元はいいなぁーー‼︎愛



さて、今年初のおかんご飯は

目玉チャーハンよだれ



オヤツは

ベイカラ風味チップスよだれ




さて今回は、3日間行われる

ガールズフェスティバル(通称ガルフェス)

初日ということでラブラブ


色んなイベントが行われていましたが

ショップ含め、どこも大混雑煽り


この日はイベント系あきらめて、

試合に全集中することに!!




では、全集中の成果をオエー


実家ベストショットシリーズ‼︎


長男・将志(まさゆき)30歳

明るい性格、四角い顔と白い歯が特徴



次男・克樹(かつき)28歳

美容オタク。毎晩パックは欠かさない。



三男・祐大(ゆうだい)25歳

兄弟一のしっかり者。

「妻」と言われるほど兄の克樹と仲良し。

兄の数々のピンチを救い「祐大のおかげ」

というタオルがたくさん干してある



四男・隆輝(りゅうき)21歳

とにかく元気!ムードメーカー

歌もトークも上手い

「最高でぇーーーす!」が最近の口癖



長女・Fuka(ふうか)年齢非公開

かわいさとかっこよさの

両方を待ち合わせている

キレッキレのダンスが印象的!



🐹ペットのハムスター🐹

スターマン&キララ



星ペット 謎の生物星

バート&チャピー

次男・克樹が世話をしている



つづく…