【横浜レポ11】内野立ち見席&ハマスタグルメ! | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【横浜レポ11】内野立ち見席&ハマスタグルメ!



こんばんは❗️
レポが多くなりすぎて
“丸11”が出ない干物ですにっこり

ランチ後は徒歩でハマスタへ🌟
10分ぐらいの道のりです




2023-9-23 sun


横浜vs中日戦


前日のナイターは大雨でノーゲームアセアセ

この日も若干怪しげなお天気でしたが

何とか持ちこたえました





この日の座席は…


一塁側・内野 立ち見席気づき


元々この日は観戦予定ではなかったので

直前だともうここしか空いてませんでした

そしてこのために飛行機も取り直したので

キャンセル料等も諸々もやもや



立ち見ってどんな感じ?


と心配していましたが

一塁側はA〜Tまでブロック分けされていて

それぞれ6〜8人ずつぐらいの人数感。

観戦中は前の柵にもたれられたので

ノーストレスでした気づき


景色はワイヤーが気になるけど、見晴らしいい!

選手が少し遠いけど、ハマスタは座席が狭いので、

よくお手洗いや買い物で席を立つ人にはおすすめかも⁈


まだまだひきこもりの干物の腕は白光りしています…




この日のグルメは…


崎陽軒さまの

ハマスタ月餅アイスー!!🥮


いままで食べたアイスで

いちばん美味しかったかもしれないキラキラ




プロデュースグルメ

楠本選手の

モンブランパンケーキ飛び出すハート

これはケースが欲しかっただけ笑




プロデュースグルメ

小園選手の

究極のチキン南蛮飛び出すハート




プロデュースグルメを

ひとつ買うごとにもらえる

選手カードもゲットキラキラ


左)くっすんこと、楠本選手

右)今季で引退したハマの牛若丸こと、藤田一也選手




最後は

柚子フラペチーノ

みたいなん(名前忘れた…)


イニング間の限定イベントで

食べ物を買ったらもらえる

「俺たちはあきらめが悪い」ステッカー

(サノスこと佐野恵太選手)

も無事ゲット飛び出すハート

これもらうために柚子フラペ買いに走ったんだけどね笑



食べすぎ!ピリピリピリピリ