【ガルフェス④】7、8、9回のピッチャー陣。伊勢は変身していた… | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【ガルフェス④】7、8、9回のピッチャー陣。伊勢は変身していた…


10月クライマックスシリーズレポ(広島)途中
11月ファンフェスティバルレポ(横浜)→手付かず
2月春季キャンプレポ(沖縄)→途中
4月ヤクルト戦ガルフェス(横浜)→イマココ
ハート

【予定】5月広島戦(広島)
【予定】5〜6月日ハム戦(北海道)
【予定】6月阪神戦(甲子園)
【予定】9月阪神戦(ハマスタ)


ガールズフェスティバルの続き⚾️ハート





👆5回ウラに大興奮だった干物ですが

何はともあれ、

3-1で勝ったままゲームは進み…



 7回オモテを迎えたDeNA


ピッチャーは東きゅんから

我らが誇る兵庫・姫路出身🏯ドイヤ

徳山くんへ交代


なにやら怪しい雰囲気ですが…デレデレ



2022年にドラフト2位指名で入団した彼。

まだまだ可愛らしさが残る背中ですがデレデレ



ヤクルト赤羽由紘選手に2塁打を許すも

見事にこの回を無失点で抑え、

プロ初ホールドを記録㊗️気づきオメデトー‼︎


若々しくて、いい投げっぷりでしたデレデレ拍手




ゲームはさらに両者追加点なしで進み


 8回オモテではついにあの方が…


私の本命?伊勢大夢デレデレ


さっきと寄り添い方に差があるのはナーゼナーゼ

おちりタッチナシハートブレイク



基本、勝ちパターンでしか登場しない彼ですが

伊勢13ユニを買った甲斐がありましたデレデレ



ちなみに、手で持ってるのはコレ👇ニヤニヤ愛



プロ5年目

さすが、頼り甲斐のある背中ですね…



…と思ったら、

変身5秒前だったようニヤニヤ笑



変身後は、余裕のピッチングをみせ

三者三振!!デレデレ



あっという間に消え去りましたギザギザ

もっと見たかった真顔ハートブレイク




8回ウラでは、クワクワが安打を出すも

追加点に繋げることができず終了


両者追加点なしで9回に突入します



 クローザーといえば…


9回オモテでは、

全国のサウナで整っているという

森原康平選手が登場気づき


今年、度会選手に続く人気ぶりを

見せていると個人的には感じていますスター


おさわりタイム、ふたたび❤︎



こちらはプロ7年目だけあって

安心感のあるお背中ですデレデレ



昨年は46試合に登板し

2勝1敗17セーブ10ホールド、防御率は2.32

好成績を記録しました


しかし、

そんな彼でもピンチは付きものな訳で

今回は満塁を許すヒヤヒヤな場面も…滝汗

蘇るオープン戦(日ハム、広島戦)の悪夢…


そんなときもあるさチーン

ピンチの時こそ、広い心で応援しようね、みんな‼︎



結果、最後は危機を乗り越え

無事スリーアウト

勝利となりましたー笑い泣き星ヨカタ-


みんなで勝利のハイタッチパーキラキラ



バートとスターマンも、ハイタッチパー星

バートさん意外と足長いのね



念願の、初ヒーローインタビューデレデレ星

ハマスタでいつか見たかったのよー!!



度会くんの、生「最高でぇーーーす!!」と
「アイラブゥ、ヨコハマ〜!!」が聞けて、
めちゃくちゃ嬉しかったデレデレ



何気に3回目のハマスタで

初めて勝利を見た干物姉妹ニヤニヤ

1中止、1負け、1勝ち


勝った時は、サインボールの

投げ込みがあると聞いてたけど

ほんとにあったスター




ヒーローインタビューの3人

度会選手、東選手、佐野選手は

車に乗って場内一周しながら

サインボールを投げていましたスター



最後は車を降りてお手振りバイバイ





んん…?


たまにサノスが

蛭子能収さんに変身してる時あるんだけど

気のせいかしらデレデレ




最後は花火のショースター


ガルフェスSHOWTIME‼︎




めっちゃ楽しかったーーーデレデレスター




最後…


手で拾ってるのはウケた
手伝おうか??ニヤニヤ