●舞台『K』へ行ったよ♪加藤良輔くん好き☆ | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●舞台『K』へ行ったよ♪加藤良輔くん好き☆

昨日、赤坂ACTシアター19:00開演の舞台『K』を観にいきましたキラキラ

凄く良かったキラキラ 本当に良かったキラキラ

何が良かったって・・・ 加藤 良輔くんがカッコ良くてキラキラ可愛くて~爽やか??


mikamikuのエンタメ日記-加藤良輔くん 良輔くんは、 『真田風雲録』   『イタズラなKiss』 を観るうちに、だんだん好きになりました。ice*


時代劇ものの役も、ダンスパフォーマンスを演じるような役も、何でもできるmikamikuお薦め若手の役者さんです。オススメ*


良輔くんのブログ『リョウスキー画伯の小部屋』 も見てね。ブログ☆



さてさて・・・ 『K』を観てきたのですから、舞台の感想を・・・


野久保くん凄く頑張ってた。キラキラ☆ 

いつもの御馬鹿キャラではなくて、カッコ良くてイメージ変わりました。キラキラ☆

内容は、とても悲しいサスペンスストーリーなのですが、笑いのベースもいっぱいで、そしてダンスパフォーマンスは最高でした。キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆ 

八神蓮くんは、お笑い芸人を目指している役なので、見た目のイメージと違って少し無理があるように思いましたが、そこがまた笑いを誘っていて、違った一面が見れて面白かったよ。笑


カーテンコールでは、水谷さん がみんなを紹介。そして、野久保くんが挨拶。そこで、いつもの野久保くんキャラが観れて、大満足の舞台でした。

爽やか?? きら 爽やか?? きら 爽やか??


それからいっぱい有名人からのお花が届いていましたが、ちゃんとこのお二人のお花もありました。


mikamikuのエンタメ日記-つるの君上地君からのお花



きらきら!!舞台『K』 鑑賞前のブログ きらきら!!

きらきら!!mikamikuの鑑賞履歴一覧 きらきら!!

楽天からお越しの方はこちらをクリックすると戻れます
【楽天】mikamikuエンタメ日記へBack!

楽天チケットをご利用ください。
mikamikuのエンタメ日記-楽天チケット