●野久保くん、八神くん出演の舞台『K』へ行くよ♪ | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●野久保くん、八神くん出演の舞台『K』へ行くよ♪

羞恥心で一躍有名になった野久保くんと『イタズラなKiss』~恋の味方学園伝説~でも頑張っていた八神蓮くんが出演する舞台『K』を姪っ子と見に行きます。席もなかなか良い席が取れました。前から6列目です。


ダンス、歌、笑い、ペーソスたっぷりのサスペンスコメディと紹介されていたので、いったいどんな舞台になるのか??楽しさもあり、哀愁もあり??・・・・

姪っ子は八神蓮くんが出演するし「見たい!」と言うので一緒に行くことになりました。



mikamikuのエンタメ日記-『K』会場は赤坂ACTシアターです。ぴあのプレリザーブで6列目のチケットを取ることができて、嬉しいです♪

さて、ストーリーは・・・

注目の若手ヒップホップダンサーチームの一人が殺された。死体の傍には『K』の文字が。ショーパブを舞台におバカなヒップホップダンサー達や若手漫才師、アイドル歌手、プロダクションやお店のスタッフまでもが疑われる羽目に。この『K』は何を意味するのか。ダンス、歌、笑い、ペーソスたっぷりのサスペンスコメディ。 (K公式サイトより)

mikamiku的には、”ダンス、歌、笑い”これがあれば楽しめるのは間違いない!と・・・

八神くんは 『イタズラなKiss』~恋の味方学園伝説~ でクールでカッコよかったよ キラキラ

mikamiku的には同じ舞台でラップを披露していた加藤 良輔くん がお気に入りですice*

『イタズラなKiss』でひょうきんな先生役で出演されていた水谷あつしさん も『K』に出演されます。今度はどんな役を演じるのかも楽しみですおんぷ

観劇後は感想をブログで紹介しますね♪

◆赤坂ACTシアター(東京都)  2009/2/25(水)~2009/3/1(日)
◆新神戸オリエンタル劇場(兵庫県)  2009/3/4(水)~2009/3/5(木)

きらきら!!mikamikuの鑑賞履歴一覧 きらきら!!
ホームページ『mikamikuのまあるくまあるく』
『mikamikuのまあるくまあるく』

HPでも『mikamikuのエンタメ日記』 として
今後鑑賞予定なども紹介しています。遊びに来て下さいね。


mikamikuのエンタメ日記-【楽天】mikamikuエンタメ日記へBack!
楽天からお越しの方はこちらをクリックすると戻れます。