●『イタズラなKiss』 出演:安倍麻美ちゃん、八神 蓮くん | mikamikuのエンタメ日記 vol. 1 ~妖 精~

●『イタズラなKiss』 出演:安倍麻美ちゃん、八神 蓮くん

12月4日(木)19:00開演の『イタズラなKiss』~恋の味方学園伝説~ を新宿御苑前のシアターモールで見てきました。

出演は安倍麻美ちゃん八神 蓮君をはじめ若手の役者さんばかりで楽しい舞台でした。


mikamikuのエンタメ日記-『イタズラなKiss』 琴子役の安倍麻美ちゃんはしばらくテレビで見ないな~っと思っていましたが、舞台に立つ麻美ちゃんを見て頑張っている姿に感動しました。
内容は学園ラブコメディーものでしたが、台詞が早く展開も速い!あれだけやれれば立派な役者さんだね♪
歌、踊りあり、そして私のツボにはいる笑いの連続で、期待していた以上に大満足でしたよ アップ


そして、琴子があこがれる入江直樹役の八神蓮君もカッコよかった ラブラブ
若手役者さんが多い中では、ベテランで先生役の水谷あつしさん は、役柄だけでなく若手全員の演技をまとめている気がするほどの良い所での突っ込みや笑いは、mikamikuのツボに入りまくり クラッカー
今回この舞台を見るきっかけになったお友達のおかげで、舞台後お会いすることもできました。
役柄はとてもひょうきんな先生でしたが、とても渋く素敵な方でしたよ キラキラ

ダンスも見応えがあり、麻美ちゃんの歌、そして笑いどころ満載の学園ストーリーでストレス解消できました 音譜

きらきら!!mikamikuの鑑賞履歴一覧 きらきら!!


楽天からお越しの方はこちらをクリックすると戻れます
【楽天】mikamikuエンタメ日記へBack!