”御木本メソッドアカデミー主催セミナーのお知らせ” | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

5月12日御木本メソッドセミナー

追加のお知らせです!

ピアニストの佐藤美香さんによる公開講座、 お話の後に短時間のプチモデルレッスンが行われます🎹


🎵レッスン生の予定

小学二年生、三年生、六年生、中高生

🎵曲目の予定

J.S.Bach「メヌエットト長調Anh.116」

Le Couppey「練習曲21番(今年度ピティナ課題曲)」

F.Chopin「練習曲Op.25-6」他


因みに、ちびっこ2人はうちの近所からの生徒ちゃんずで、“ご挨拶の仕方”なんていう大基礎からセミナー準備中でございます

でも、可愛いBOYSなのでよかったら見に来てやってください😆