○○年ぶり | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

都内の音大へ、外部講師ばかりを呼ぶ授業の一環に単発でお話しに行ってきました


モデルしてくれたり、手元カメラで撮影してくれたりとお手伝いしてくれた認定講師の大石さんと、終わって近くの川沿いの夜桜の前で

あやかちゃん、顔が入っていないよぉぉの写真

あやかちゃんおすすめのケーキ屋さんにも桜の🌸ケーキが売っていました
このケーキ屋さんは元々本店が板橋で開店しまして、その頃、近所にいたのでお買い物したことがありました
お店が発展して流行りの場所に店舗があるようです

今日の授業も○○年ぶりの長いご縁によるもので、本当に人生って何が起こるかわかりません
ケーキを板橋で買っていた頃の私に、「こんな未来が来るよ」と教えてあげたいです
校舎はぴかぴか、学生さんたちも真面目、スタッフの方達も親切、長いご縁の先生にも深く感謝しております