久しぶりの大人生徒さんレッスン”もう一人いる” | 日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

日々のことと、レッスン緊急時等連絡のブログ

レッスンの緊急時連絡や、日々の少し面白そうなな些細なことのブログ 3月11日、生徒さんへのレッスン連絡が出来ず、今後のために対策を考えておこうと思い、ブログを開きました。
しかし、めったにないことなので、日々の面白そうなことも、のんびり書きます。

お子さんが生まれて赤ちゃんの頃に、お宅にお邪魔してレッスンさせていただいたりもした大人生徒さん

8年ぶりくらい?にレッスンにいらしてくれました


朝早く起きてお弁当作りに、お子さんと一緒に1時間ほどの送り、お帰りもお迎え

その間に色々の毎日

早起き苦手な私には真似できないと思いました

今日もその送迎の間にレッスンに来てくれました

久しぶりのレッスン、私は何か成長して、彼女に与えるものがあっただろうか???


美味しいものを見つけるのが得意な生徒さん

濃い抹茶ミルクパン丹波豆入り🍞浅野屋さん

今の季節感ですね


お腹にいた頃のレッスン