新入社員紹介③ | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市若草通(勝川本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。

こんにちは!

三上税理士法人 勝川本店 亀田です。

 

7月に入り、だんだんと業務にも慣れてきた新戦力たち、

今月は3人目のご紹介です!

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

初めまして。山本 理陽(やまもと まさはる)と申します。

 

私は、小さいころから漫画やアニメ、ディズニーが大好きです。

 

中でも今一番行きたい場所は東京ディズニーシーで、

「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」というパレードを、

お金を払っていい席で鑑賞したいですおとめ座

 

 

 

高校生のころには、陸上部の長距離選手として日々練習に励んでいました。

 

その経験もあり、入社前から弊社の一員として新春春日井マラソンに参加させていただき、生意気にも社内1位を取らせていただきました。

 

(Dr.tax令和6年2月号に恥ずかしながら掲載されていました)

 

 

 

大学では租税法のゼミに所属し、他大学と税法のテーマに沿ってメンバーとともにディベートに励んでいました。

 

ですので、税法については少し馴染みがあるのですが、会計業務については初めてです。

 

 

 

至らない点ご迷惑をおかけする点多々あるかと思いますが、少しずつ皆様のお役に立てるよう日々精進して参ります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。