新春日井インター店登場! | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市若草通(勝川本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。

皆さん、こんにちは。

暑くなってきましたね。

 

本題、この度春日井インター店を移転致します。

旧インター店から歩いて200メートルほどですので、近くにズレた位の話ではありますが(笑)

 

何故、そんな近くに移動するの?って声を聞きますがその理由はコチラ

1,インター店の拡張が必要だったため(床面積は約2倍)

2,新しい本店と古いインター店との働く環境格差が激しく、従業員の異動がしづらいため

3,競売物件にて劇的に安く取得出来たため(建物+土地90坪でなんと2,000万円以下)

 

ということです。もともと私の小学校区なので、地域に愛着があります。

旧インター店も小中高の友人から賃借していた建物ですので、思い入れがあり、前回の事務所報にて賃貸の情報を皆様へご案内させて頂いた次第です。複数人から問合せを頂いたのですが、結局一番最初に手を挙げた方にお願いしました。

 

色々と経営環境が厳しい中ですが、今後ともインター店含めて、ご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

また、お近くにお寄りの際は、いつでもお声かけください。

7月2日火曜日より新店舗にて営業開始の予定です。