もしうちの娘がだまされたら!? | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市若草通(勝川本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。

皆さん、こんにちは。

只今、確定申告ラストスパート中!(3月10日執筆)

 

今年の約550件のうち残り30件ほど!今日開催されている名古屋ウィメンズマラソンでいけば、きっと名古屋ドームが見えてきた頃かと思います。

 

さて、タイトルで取り上げた、小学生が同級生に93万円だまされた!という事件。

もしうちの娘がそんなトラブルに巻き込まれたらどうしようガーン

…なーんて、うちの娘は、現金930円位しか持っていないので、何も心配はありません笑い泣き

とは言え、いろいろ考えておく必要があるなと思いました。

 

さてさて、軽い話題で場を温めたところで、

 

最近、メガネの予備を買いました。どうも従前のレンズに傷がついていて、ちょっと気になるけど、捨てるまでもないという状態。基本0.3位なので、普段はそこまで必要ないのですが、無いとやっぱり不便でして汗

テレビで良く見かける、天才成田悠輔さんのメガネでも買ってイメチェンしてみようかとも思いましたが、そこまで勇気が出ず、普通にJINSで買ってしまいました。

 

という大変お疲れな脳みそなもので、軽い話題を重ねたのでしたチョキ