新戦力のご紹介です! | 三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

三上税理士法人の「上から読んでも、下から読んでも」

愛知県春日井市若草通(勝川本店)大泉寺町(春日井インター店)の2店舗を営業している三上税理士法人です。
地域一番サービス店を目指して、活動しております。

こんにちは!

三上税理士法人 勝川本店 亀田です。

 

今回は、昨年末より新たに入社した社員の自己紹介をお届けします。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

はじめまして!

今日は簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

名古屋市で生まれ、春日井市で育ちました。

最近は住宅が増え人口も多くなりましたが、私が子供の頃はまだ田んぼや用水路が多くあり、ザリガニやフナを手づかみで捕まえて泥だらけになって遊んでいたことをよく覚えています。

(今思えばあまり綺麗な環境ではなかったです汗)

 

学生生活を終えてからは、様々な業種を経験する中、もっと自分の得意な分野で人助けをして生きていきたいと強く思い資格を取ることを決意しました。

 

お客さまに1円でも多くの利益をもたらすことを信条に、皆さまの経営サポートをしていきたいと考えております!

 

まだまだ経験不足な部分が多いのが実情ではありますが、知識を活用して皆さまに三上税理士法人を選んでよかったと思っていただけるように頑張っていきます。

 

よろしくお願いいたします。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ