★マリーンズ、フィールド応援体験! | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

千葉ロッテマリーンズ野球
ソフトバンク戦最終日、観戦してきました

県内の小中学生を対象にした
ちば夢チャレンジ★パスポート
という

子どもたちがスポーツへの夢やあこがれを

抱くことができるようにするため、

プロ野球選手の卓越したパフォーマンスに

触れることができる公式戦へ招待してくれる企画です。


無料チケットだから日曜日はなかなか激戦💦

2回目の応募でやっと当選指差し

しかも「フィールド応援体験」付!


お嬢もワクワクしながら楽しみにしていた日なのでした。


ちょっと早めに球場に行って
応援ボードを作成。
誰を推すのかな?と思ったら
前回スターティングキッズでお会いできた
岡大海選手♡♡
私もすっかりファンになりました目がハート

今回は一塁側。
2階席だけど全体が見渡せていい感じ。
屋根があるから日陰曇り
むしろ海風がちょっと寒いくらいで快適!

球場グルメも楽しみました♡♡
りんご嫌いなお嬢がこれだけは食べられる!
Candycottonのりんご飴。
確かに、りんご自体が美味しいんだよねひらめき
舞浜のイクスピアリにもお店があって
ディズニーの帰りにたまに買います。
サイダー味はお初気づき
銀だこで売っていた
ヘルメットポテト
ヘルメット型の容器がただただ可愛くて購入気づき

そして生ビールね生ビール
850円に値上がりしてるから大事に飲みましたニコニコ

試合は序盤から2点先制!
相手はホークスだから追加点が欲しいものの
なかなかチャンスで決めきらない💦
7回の裏マリーンズ攻撃前のラッキー7
フィールド応援体験!
待機中の応援練習中ですスター

いざ体験が終わると
真顔こんな顔して帰ってきた。
なんか後ろの男子にちょっかい出されたらしく
あまりいい思い出にならなかった模様。
まぁそれも経験、かな?

気を取り直して!
8回に1点返されヒヤヒヤするも
裏の攻撃がすごかったひらめき
ツーアウト満塁からの岡選手♡♡
デッドボールでガッツポーズ指差し
押し出しで追加点を皮切りに
打線がつながり5得点!!
めっちゃ応援が盛り上がって楽しかったラブラブ

もう大好き目がハート
岡様ユニホーム買って帰ろうと思ったら
売り切れてたガーン
お嬢にコラボクロミ買わされ帰りました。
目ざとく見つけてくるのよね...

次は6月1日指差し
阪神戦見に行きま~す
すっかり家族でハマった野球観戦なのでした。